2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アホくさいけど、今の自分は何か色々と考えたいみたいだ。 たとえ考えるという行為が物事を複雑にするとしても。 とにかく、色々考えるということがしたいみたいだ。 それは即ち、今の自分が、情緒不安定であるということを意味してるわけだ。 こうやって分…

色々、ごめんね。 もう、少しだけ、待ってて。 きっと、心の波を宥めてみせるから。。。 いっぱい疲れさせて、ごめんね。

創作意欲に火がついています。 だって、テスト前だもの。 だって、テスト前だもの。柳美里のルージュ風に言ってみた。 正確には、理彩風に、だけどw

正直、今日一日でいろいろなことがありすぎて人生に疲れました。 感情の起伏がだんだん馬鹿馬鹿しくなっていくのです。 こうやってあぁバカバカしいからもういいやってあきらめながら、大人になっていくんだなってママとしみじみ。 こうやって希望も何もかも…

石田衣良の約束が良すぎる。 ぼろぼろないた。

これはうれしい類の愚痴なんだけど、恋愛小説を書いてっていわれました。 長編の。 サイトが無事移転完了したら、そうしたいと思います。 誰かいいさばしりませんか。広告はなしか、忍者並に小さくて一箇所のがいいです。

http://www.asahi.com/special/050215/TKY200502240129.html こういうのを、自業自得っていうんだと思います。

偏頭痛がひどすぎてびっくりです。 毎日5時寝の生活を3日間していたら、0時に寝ただけでかなり寝た気分になりました。 ズームインの辛坊さんが最近大好きです。 いいコメントしてる。自分の価値感の延長戦にあるコメンテイターは好きです。 まぁ大桃は死…

あたしの視界にうつりえるあたしを惑わす全ての物をあなたの綺麗な手で排除して それでもしもあたしの目がつみならばそのあなたの綺麗な手で見えなくして あなただけしか見たくない。愛したくない。あなたへの愛に溺れて全てを見失いたい。

眠くて死にそう

確信犯に話なんかする意味がないんじゃないかと思う。 何もかも承知の上でしていることを、あえてこう思ったからやめてと言ったって、そうなることを知っているからやっているわけで、それを確信犯と呼ぶんだから。 知ったかぶるつもりは全くないけど、でも…

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8483.html よくわかんないけど、ようはまたごちゃごちゃしたってことでいいのかな?

正直最近遊びすぎてて、休みが多くて、通常の学校生活に戻れるか不安。 まぁ生活習慣なんてあってないようなもんだからいいけど。

だから君はいったいどうしてほしいの?イライラしてんのはわかった。消えて欲しいなら、望むなら喜んで君の前から消えるよ。謝って欲しいなら、100回だって謝るよ。謝罪が欲しくないって突っ撥ねるくせに、代償に何が欲しいか言わないし邪魔なら消えてって言…

日本人は悲劇のヒロイズム。 なかなか、言ってくれるじゃない。 でも正しいんだから、仕方ないね。 所詮そういう人間だもの。 自分を悲劇のヒロインに仕立て上げないと 自分を慰められない哀れな人だからね。

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050210/20050210-f-33.htmlもっとまともなニュースを取り上げてほしいです…

自分の内側にある醜い部分が心をかき乱していて あまりのじぶんという人間の汚さにもう 死んでしまいたくなる。だけど、そう思うことによって私は今日も生きる 人ってズルイけど、そういうもの。

そんな嬉しそうで、 幸せそうで、 楽しそうな、 愛しくてたまらない笑顔を他の誰かに向けないで。 吃驚するぐらい、どうしようもないぐらい、わがままな発言だけど。 わたしがどう願ったところで、 あなたは嬉しそうで幸せそうで楽しそうな、 わたしの大好き…

わかったことがあって。 わたしは、嫉妬深いんじゃなくて、独占欲が強いのです。 別にどうでもいい人はどうでもいいけど自分の中で順位が高ければ高いほど それと同じだけ特別じゃなきゃいやで。 もう、ずっとわたしだけにかまってほしいから、 放置されて、…

クラスの男の子がYahoo!Messengerしようぜって誘ってきたので、のってみた。 話も面白かったけど、機能が最高にいい。物凄い笑った。 YahooMessengerはアレだね、面白いね。 クラスの男の子は削除するけど、Yahooメッセ友達いないかなぁ。

空中ブランコをよんでます。 ロッキン中断。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/?1107761295嘘くさくてくだらない。

わけもなくイライラしたり どうでもいいことにイライラするのが 一番ムカつくことです。 何にって自分にムカつく。 不機嫌極まりなくなる。 あぁ、イライラ。

風邪が・・・つらいです。 でもこれからお出かけです。ETCでボケてくださいっていわれたけど、 無理、かな☆

どうでもいいニュースばかり。

ろっきん・ほーす・ばれりーな。

優しい嘘は、突き通さないと優しくならない。 人が起こす行動には必ず理由があるから。 国語の長文読解感覚で、"主題"、つまり その行動・発言の真意を見抜くことが大事で。 もっと噛み砕いて言えば、つまり、 相手がその言動をしたことによって、自分に何を…

窓から見る雨は好き 永遠に降り止まぬ事 望んでしまう程に。 冷たく打たれる雨は 二度と振らぬ様にと 願ってしまう程に。 我侭だっていいじゃない。 素知らぬ顔して座ってるあんただって 自己愛の塊でしかないくせに。

特別でいたい。ただ、それだけなの。 何も知らなければ、 そうやって実感がもてるんだろうけど。 すべての情報から耳をふさぎたい。 何も聞きたくない。 幸せだと思いたい。これ以上望みたくない。 目の前にいるあなただけしか信じたくない。 でも… 何かひと…

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8365.htmlそんなことしても、 Yahoo!BBが不便なのは周知の事実ですからー。 残念。